blog知恵の輪

自分が疑問に思い学んだことを載せています!

最近ハマっているYouTubeのお気に入りシンガー

最近YouTubeで音楽を聞くのにハマっている

ニナですm(_ _)m

 

最近YouTubeで音楽を聴きながら何かをするのにハマっています。

 

そこで今回は、オススメのYouTuber?(Coverオリジナルソングを歌っている)

を紹介したいと思います。

 

目次

 

 

Goose house

 

f:id:nina278927:20180702021305p:image

まず、Goose houseさんです。

有名なので知っている人も多いかもしれませんが、

オリジナルソングからカバーソングまで幅広く歌っています。

 

魅力なのはすごく楽しそうに歌っているところです。

みていて自分も歌いたくなります。

 

メンバー1人1人声に個性があってきていて飽きないですね。

(歌について詳しくないのに調子にのってすいません💦)

 

またアニメの主題歌も歌っており、その曲もものすごくいいです。

ぜひ聞いてください(光るならという曲です。アニメもまじで泣ける・・)

 

 

粉ミルク

 

f:id:nina278927:20180702021311p:image

 

次は粉ミルクさんです。

 

back numberのCoverを中心に歌っています。

凄く優しい声で男性でも惹かれます(いや、まじです笑)

 

歌がうまくてギターが弾けるなんて羨ましい。

 

最近は動画をアップしていないので気になりますが・・・

しかし、CDがあったら絶対借りるぐらいいい声です。

 

ぜひ聞いてみてください。

 

 

kobasolo

 

f:id:nina278927:20180702021307p:image

コバソロさんは多くの人とコラボしていて、コバソロさん自身も歌を歌っています。

 

コラボしている人も歌うまく、演奏もすごくよく何度も聞いてしまします。

チャンネル登録者数も130万人もいます。

「あなたのことが好きだなんていえないんです」

などのオリジナルソングも出していて有名なYouTube singerではないでしょうか。(勝手に言葉を作ってみました。)

 

動画も定期的に出しているので、飽きることもないと思います。

ぜひ聞いてみてください。

 

春茶

f:id:nina278927:20180702021309p:image

 

 最後に春茶さんです。

最近一番聞いています。(笑)

 

コバソロさんとコラボもしていて、素晴らしい歌唱力を持っていると思います。

 

歌い方はささやくような優しい歌い方が多いので、

リラックスしたいときに聞くのがおススメです。

眠い時に聞いたら子守歌になりそうです(笑)

 

今回紹介したシンガーで気になる人がいたら、ぜひ聞いてみたください。

(自分の紹介する能力が低くて悔しいですが・・・)

 

また、今回紹介したシンガー以外の人で、

「この人おススメだよ」

という人がいたら紹介していただけると嬉しいです。

 

では