blog知恵の輪

自分が疑問に思い学んだことを載せています!

ほのぼのダーツ日和 春茶さんを聞きながらダーツ( ´∀` )

どうも!ニナですm(__)m

 

今日は朝から暇だったので家でダーツをしていました。

(写真の一本ブル入ってなかった笑)

f:id:nina278927:20180708173028j:image

 

 約二時間ほど練習というか楽しく投げていました。

 

練習のポイントはひじの使い方を意識して投げるというものです。

 

私は大学まで野球を真剣にやっていたからか

ダーツがうまく投げれないのですww

(言い訳にもほどがある)

 

もう一つ取り組んだのがブルを大きく見る練習です。

 

これはJapanese Guy TVさん

という最近は待っているユーチューバーの人が言っていたのですが、

ブルを大きく見ることが重要だそうです。

 

リラックスして投げることが重要だそうで、

ブルの付近に行けばいいという意識で投げるといいみたいです。

 

Japanese Guyさんの動画は面白いものやためになるものが多いので、

ダーツが好きな人やうまくなりたい人にはおすすめです。

 

今日は休日なので楽しんで投げたかったので、

音楽を流しながら投げていました。

 

f:id:nina278927:20180708173131p:image

 

 春茶さんという人が歌っている、

君さえいなけりゃ

という曲です。

 

なん聞きながらか投げているとめっちゃ充実してる感があるんですよねww

 

ほかにもいい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください。

(コバソロさんという方とコラボしているのですが、

コラボ曲はほとんどヘビーローテーションしてますw)

 

 

最近思ったことは、

家でダーツしてると気楽で楽しいのと、

お金を全然使わないからホントいいとおもいました。

 

周りの人はうるさいかもしれないから気を付けます。

 

 では